いいものを広め隊

みんなの生活をより良くしたい

Amazonプライムデーのおすすめ商品【実際に使っているもの限定】

2023年 Amazonプライムデーで安くなっているものの中から、私が実際に使ってよかったものを厳選して紹介します。

実際に使ってよかったものだけ紹介

バッグハンガー

地味に便利なバッグハンガー。

鞄置きがないところで、床に直置きしたくない人におすすめです。

カフェなどでも活躍します。

betteryourlifetips.com

トラックボールマウス

私は職場用と、家用で2個持ってます。

トラックボールなので、手首の負荷が減るので、パソコン使ってる方におすすめです。

チチロバの枕

履歴見たら、2回買ってました。

本当にベーシックな枕といった感じです。誰でも気持ちいいと感じれる気がします。

今はこの枕でこの枕で寝ています。

丸洗いもできる点も気に入っています。

Eufy RoboVac G30

ロボット掃除機を買ったのは3回目ですが、今年投資してよかったものにランクインするくらいよかったです。

betteryourlifetips.com

Amazon echoとも連携できます。

私は拭き掃除専用のロボット掃除機も持っているので、水拭きなしのものを買いました。

以下のリンクは水拭きありのものですが、水拭きなしモードでも動かせます。

Echo Show 5

私は置き時計、目覚まし、スピーカー、リモコンとして使っています。

雑に天気とか聞けるのもいいです。

内部のブラウザで、YouTubeとかも再生できるので、BGM再生にちょうどいいですね。

先ほど紹介した、ロボット掃除機と連携できて、「掃除機かけて」と声をかけるだけで起動できるので、便利です。

Anker 3 in 1ケーブル

まだiPhoneなど使っていると、TypeCなどに統一できません。

とりあえず外出時は、これ1本持っていけばいいので便利です。

パイクスピーク S-200 LITE

意外とスタンディングしたり、座ったりするので、いい買い物でした。

このスタンディングデスクの特徴は広い引き出しがついている事です。

過去にレビュー記事を出しているので、気になる方は参考にして見てください。

betteryourlifetips.com

CAPCLIP (持ち運び用コンパクトマウス)

外出時にiPadで作業する時に、このマウスを使っています。

betteryourlifetips.com

とにかくコンパクトです。

スクロールの精度が微妙ですが、持ち運びやすいのでいつも使っています。

今回買おうと思っているもの

衣類スチーマーと4Kモニターが欲しいなと思っていますが、実際に何を買ったかはまた別の記事で紹介したいと思います。