いいものを広め隊

みんなの生活をより良くしたい

Amazonプライムデー2019でポチったモノ(金ないのに3万超え・・・)

イベントにいっただけではないぞー

先日の記事に東京イベントに行ってみた感想を書きましたが、もちろんネットでポチりましたよ。新卒でお金ないのに・・・

simpleit.hatenablog.com

3つ買いました。総額3万超え(散財。。。)

1: Echo Show5

画面つきのスマートスピーカーです。 以前からスマートスピーカーを使ってみたいと思っていましたが、なかなか買う機会がありませんでした。

目覚ましや天気を調べるなど、毎日使うものはこいつに任せてみようかなと考えていますが、またレビューは届いてからやります。

届くのが7月31日予定・・・。

追記

届きました。開封レビューをどうぞ。

simpleit.hatenablog.com

2: 日清 焼そばU.F.O. 128g×12個

これは正直、お祭りムードに紛らわさて買ってしまいましたw

お得ですけど、別に必ず必要かっていうと微妙ですね。 でも安いは安いんで良かったと思います。これはすぐ届きました。

3:Apple Watch Series 3 (GPS 38mm スペースグレイ)

いやー、お金ないのにやってしまいましたw 普段はsmart Band(スマートウォッチのバンド版)をつけてますが、ファーウェイの安いやつです。

機能的には睡眠時間計測、スマホの通知確認、GPS計測などついていて十分なのですが、やはりApple Watchのあこがれはありましたし、1回は使ってみたいと思っていました。

型落ち品ですが、あのApple Watchが3万円切ってる!?と驚いて、かなり迷いましたが、この機会を逃すとしばらくは買わないだろうなと思ってしまい、ポチってしまいました

調べたところ、知り合いでも型落ちの3でも充分だということと、処理性能は4のほうがいいですが、ほとんどそれくらいしか違わないとのことなので3にしました。

個人的に期待している機能としては

  • 常に生活の記録がとれること
  • いつでも時間計測ができること
  • 天気などすぐみれること
  • 文字盤が変えられること

ですかね

正直この商品は使ってみないとわからないです。 届くのが来週あたりなので、届いたらレビュー記事書きたいと思います。

追記

届いたので開封レビュー

simpleit.hatenablog.com

まとめ

まだカップ焼きそばしか届いてないのに、3万円以上使ってしまい、後悔の方が勝っていますが、今年はいいものを生活に取り入れて行くという目標があるので、自己投資だと思っています。

無駄になるかもしれませんが、「若いうちにいろいろ失敗しておくこと」とよく偉い人が言っているので、その人のせいにして乗り切りますw

いいものは早いうちに出会っておいたほうが、人生お得だと思います。ではレビュー記事をお楽しみに。