いいものを広め隊

みんなの生活をより良くしたい

MonoMax 2023年7月号 付録の CHUMSボトルがかわいい

雑誌の付録ってロマンありませんか?

私の好きなブランドCHUMSの付録がついていたので買ってみました!

[rakuten:booxstore:13118721:detail]

今回は、防災5点セットなのですが、何と言ってもボトルがついてきます。

ボトルの中に入ってました

ボトルの中に

防災グッズということなので、これだけで持ち運べるということなのでしょうね。

私はボトルを使いたいので、ボトル以外の防災グッズは別の所にまとめておこうと思います。

中身を出してみると

CHUMS 防災5点セットの中身

5点セットの中身は以下のとおりです。

  1. ボトル(650ml)

  2. 軍手

  3. ライト

  4. ホイッスル

  5. アルミブランケット

どれもCHUMSロゴがついていて、かわいいですね。

ボトル

CHUMS 付録ボトル

これは想像どおりかわいいですね。 これが、1350円の雑誌の付録でついてくるのはお得ですね。

ちなみにCHUMSのナルゲンボトルも発売しているのですが、3000円くらいします。

https://www.chums.jp/topics/bottle

この付録はナルゲンボトルではないので、 60度以上のお湯と、冷凍は対応していなみたいです。通常使いには何も問題ないかと。

容量も650mlもあるので、私は水出しコーヒーでも作ろうかと思っています。

1リットルサイズのナルゲンボトルと大きさを比較するとこんな感じです。

CHUMS 付録ボトルとナルゲンボトル

軍手はロゴが片方だけ

CHUMSの軍手

ロゴは右手だけでしたね。

ちなみにつけてみると、値段相応でした。

値段相応

おまけのおまけなので全然いいです。

ホイッスルが意外と良い

CHUMS 付録 ホイッスル

この薄さなのですが、試しに吹いてみると結構大きな音がなります。

普通に使えそうです。

ライトは電池が別売り

CHUMS 付録 ライト

これもおまけのおまけなので、そこまで気にしていないです。

LEDライトのようなので、これも使えそうですね。

アルミブランケット

これは畳めなくなりそうなので、そのまま保管しますが、縦70x横140cmなので、結構大きいですね。

まとめ

  • このボトルのためだけに買っていい

  • 欲しい方は早めに購入をおすすめします